高齢になってくると人間と同じくチワワの泌尿器にも異常が出きます ひん尿、反対に尿がでにくくなる、血尿、下痢、臭いのきつい尿がでる等の症状が出たらサプリメントを使用しましょう

高齢チワワには泌尿器系に効くサプリメントが効果的です

泌尿器系に効くチワワサプリメント

高齢になってくると、人間と同じくチワワの泌尿器にも異常が出てくるようになります。
膀胱や腎臓の機能が衰えることで、多くの症状が現れてきます。
ひん尿になるとか、反対に尿がでにくくなるとか、血尿がでるとか、下痢をする、臭いのきつい尿がでるなどの様々な症状があります。
こうした症状を少しでも改善するために、泌尿器にいいサプリメントをいくつか挙げていきます。
チワワにこのような症状がみられたら、サプリメントを使用してチワワのストレスを減らしてあげましょう。

「pHコントロール」。
チワワに普段の食事と一緒に与えて、尿pHを弱酸性の健康な状態に保つことができるサプリメント。
尿がアルカリになるのを阻害する成分入りです。
チワワのpHをチェックできる簡単なキットもあるため使用すると便利です。

「クラニマルズオリジナル」。
オーガニックとして世界的に認定を受けたクランベリーを使ったサプリメント。
クランベリーには、大腸菌が尿路に感染するのを防ぐ力、腎機能や尿路を健康に保持する力があります。
ポリフェノールも多く入っていて、体全体の健康維持のサポートに有効です。

「KDソリューション」。
医療用レベルで調合されたサプリメント。
腎臓、泌尿器の健康を維持するのに有用なものです。

「クリアC」。
ビタミンCとローズヒップ、天然のものを使い低温殺菌して作成されたものです。
天然のビタミンCをそのまま形として残すことに成功しています。
吸収を良くするオリゴ糖も入っています。
ビタミンはチワワの尿などから体外へ出てしまうため、補ってあげる必要があります。

「グリーンリーフタブレ」。
ビタミン、ミネラル分を補えるハーブです。
体を解毒して浄化する効果が期待できます。

チワワの健康のためサプリ パンフェノン

飲みやすさ
口コミ・評判
★★★★★

その効果に賛同した多くの獣医師がチワワの健康のために使っています。
パンフェノンの健康に優れた点は3つあります。

  • 1つは特許成分が入っていること。
  • もう1つは小粒タイプの錠剤なのでチワワや猫が食べやすいこと。
  • もう1つは薬と併用できること。
健康 サプリメント

チワワと住むはじめての家づくりならこちら

Copyright チワワ 健康 All Rights Reserved.