愛犬をガンから守りたい。だから少しぐらい高くたって愛犬のがんにきくものをちゃんと使いたいです。

チワワのがんにサプリメントはいいのか?どうにかして治したいです

チワワのがん対策としてのサプリメント

チワワの「がん」にサプリメントがいいと言われています。

これはがんを直接治すわけではなく、チワワの体の免疫力を上げることで、がんに負けない、がんを体から追い出すことのできる体作りをするためです。
体の中に、がんの細胞が入ってきたら、体は異物と感知して外へと追い出しをはかります。
人と同じでチワワの体でも同じことが起きます。
しかし、がん細胞が増殖するスピードはとても早いため、現実にはいくら追い出しても増え続けてしまうのです。
そこで体の免疫力を少しでもあげて、追い出すスピードを上げることで、がん細胞のスピードになんとか追いつくことができるのです。
サプリメントは、がん治療を補助してくれるものです。
動物病院でも用いられています。
チワワの環境が良くなり、食事も良くなり、チワワも長生きする時代になってきました。
そのため高齢チワワも増えて、その結果「がん」になるチワワの数も増えています。
おやつ、食事とサプリメントを一緒に与えるだけなので、とても手軽で何よりもチワワに負担のかからないのがメリットです。

がん治療に役立つチワワ用のサプリメントを紹介します。
「冬虫夏草」です。
キノコは植物に寄生するものが多い、これは特別で昆虫に寄生するキノコを使ったものです。
生きている虫に寄生することで、通常のキノコより免疫力が高いのが特長です。
この強い免疫力をがん治療に利用して、免疫機能を正常な状態にしていくのです。
免疫機能が下がると、がん細胞が成長しやすい状態になってしまうため、体の免疫力を上げることががんと闘う上でとても大切なのです。

チワワの健康のためサプリ パンフェノン

飲みやすさ
口コミ・評判
★★★★★

その効果に賛同した多くの獣医師がチワワの健康のために使っています。
パンフェノンの健康に優れた点は3つあります。

  • 1つは特許成分が入っていること。
  • もう1つは小粒タイプの錠剤なのでチワワや猫が食べやすいこと。
  • もう1つは薬と併用できること。
健康 サプリメント

チワワと住むはじめての家づくりならこちら

Copyright チワワ 健康 All Rights Reserved.