パンフェノンはペットでも特にチワワと猫にいい錠剤のサプリメントです。その効果に賛同した多くの獣医師が使っています。パンフェノンをご紹介

パンフェノンというサプリメントご存知ですか?

パンフェノンというサプリメント

獣医師と企業が共同開発して出来上がったチワワ用のサプリメントが「パンフェノン」です。

チワワでも特にチワワと猫にいい錠剤のサプリメントです。
その効果に賛同した多くの獣医師が使っています。

パンフェノンの優れた点は3つあります。
1つは特許成分が入っていること。
もう1つは小粒タイプの錠剤なのでチワワや猫が食べやすいこと。
もう1つは薬と併用できること。

特許成分とは「フランス海岸松樹皮抽出物」のことです。
抗酸化力の高い成分で、ビタミンEと比較すると170倍、ビタミンCと比較すると340倍もあるそうです。
またカリウム、マグネシウム、亜鉛、マンガンなどの必須ミネラルが豊富に入っている優れた成分です。

抗炎症作用、鎮痛効果などが期待できます。
多くのチワワや猫にアトピーなどのアレルギー症状、心臓病やがんに対しての臨床効果が得られたとして学会で発表もされています。

小粒タイプ、味に少し甘みがあることでチワワたちは喜んで食べるそうです。
中には錠剤を食べられないチワワもいますが、ウェットタイプの餌やコンビーフなどに混ぜると喜んで食べてくれます。

パンフェノンは、サプリメントなので、健康食品です。
何よりも毎日根気よく飲み続けていくことが正しい効果を得るために必要となります。
パンフェノンには120粒入っていて、1日あたり2粒あげたとすると60日分も入っています。
1日あたりに計算すると1日130円、毎日続けやすいように低価格で提供されています。
食品なので薬と違い副作用などの心配もほとんどないのが安心です。

チワワの健康のためサプリ パンフェノン

飲みやすさ
口コミ・評判
★★★★★

その効果に賛同した多くの獣医師がチワワの健康のために使っています。
パンフェノンの健康に優れた点は3つあります。

  • 1つは特許成分が入っていること。
  • もう1つは小粒タイプの錠剤なのでチワワや猫が食べやすいこと。
  • もう1つは薬と併用できること。
健康 サプリメント

チワワと住むはじめての家づくりならこちら

Copyright チワワ 健康 All Rights Reserved.