動物医療の専門大学と企業が共同開発した優れた動物のための健康食品「イチワワ」 がんになってしまった愛犬を元気にする効果も

多くの動物病院で使われる人気の高いサプリメント「イチワワ」

専門家も納得の人気の高いチワワサプリメント「イチワワ」

「イチワワ」はチワワや猫などチワワ用のサプリメントです。
多くの動物病院で使われる人気の高いサプリメントです。
動物医療の専門大学と企業が共同開発した優れた動物のための健康食品です。

イチワワの成分には「タヒボ」のエキスが入っています。
タヒボは、アマゾンにある貴重な樹木の内部樹皮を使ったエキスで、とても貴重な天然の成分。
不純物や添加物などは入っておらず、自然のままの有効成分を使用しています。
ビタミン、ミネラル分が豊富、糖質やタンニンなども入っています。
栄養成分がバランスよく入っているエキスで、チワワの健康維持をするのにとても役に立ちます。
このタヒボの有効成分は、科学的にも効果について確認されているものです。
現在4ヶ国で物質特許を得ています。

タヒボエキス以外にも、酵母エキスやデキストリなどが入っています。

イチワワは直径が5mmで高さ3mmと小さいため、小さいチワワや猫でも食べやすい大きさです。
嗜好性も優れていて、チワワが食べやすくなっています。

容量は9g、60粒入っています。
1日あたり体重10kgのチワワに2粒から4粒あげるため、約1ヶ月分あります。
「イチワワ」9,975円(内税)のため、1日あたりに計算すると322円です。
続けることが大切な健康食品、続けていきやすい価格なのも魅力の1つですよね。

イチワワはがんになってしまったチワワや猫たちを元気にする効果があると期待されています。
しかし、がんを治すわけではありません。
ただ、がんになると抗生物質を服用する関係で腸内細菌が死んで体の免疫力が弱くなってしまいます。
それを助けて免疫力をアップさせてくれるのがイチワワというわけです。

チワワの健康のためサプリ パンフェノン

飲みやすさ
口コミ・評判
★★★★★

その効果に賛同した多くの獣医師がチワワの健康のために使っています。
パンフェノンの健康に優れた点は3つあります。

  • 1つは特許成分が入っていること。
  • もう1つは小粒タイプの錠剤なのでチワワや猫が食べやすいこと。
  • もう1つは薬と併用できること。
健康 サプリメント

チワワと住むはじめての家づくりならこちら

Copyright チワワ 健康 All Rights Reserved.