チワワも食べて元気になる 消化器の働きを助けるサプリメントで栄養が十分でないチワワの栄養を積極的に補いましょう

愛犬の夏バテにも効果的?消化器をサポートするサプリメント

チワワの消化器官を助けるサプリメント

チワワも人間と同じく毎日食料を食べて、体の中で消化することにより栄養を吸収して生きています。
人もチワワも同じで、食べ物から生きる上で必要となる栄養、エネルギーを得ます。
食べることで元気でいられるのに、チワワも人も体調を崩すと最初にその消化器系が悪くなることが多いため、あまり食べられなくなることがあります。
こういったときに、消化器の働きを助けるサプリメントを使うことで、栄養が十分でないチワワの栄養を補うことができたり、胃腸の弱いチワワの助けとなったりします。
またチワワが高齢チワワの場合には、食べ物からだけでは十分な栄養が摂れないため、体調維持のためにサプリメントが役に立ちます。
このようにチワワの消化器の働きをサポートしてくれるサプリメントをいくつか挙げていきます。

「ラフィノン」。
腸の中の善玉菌を増やすことができるため、免疫力を維持して消化吸収をサポートします。
胃酸にも強い成分なので、きちんと腸まで有効成分を運んでくれます

普段食べている餌にかけて与えるだけで、消化吸収が良くなります。

「HP-MAX」。
納豆菌、オリゴ糖などが腸内細菌を調整します。
消化吸収を酵素が助けてくれるため、有効成分を体に吸収できるようにサポートします。
食事にスプーン1杯程度混ぜるだけです。

「エイドッグ」。
腸内環境の改善、体の免疫力を高める、血流改善、抗腫瘍作用といった多様な効果があります。
多くのビタミンも入っていて、体を健やかな状態になるよう補助します。

「ダイジェスティブサポート」。
消化酵素が5種類、善玉菌、オリゴ糖など多くの有効成分が消化器をサポートします。
腸内細菌の活性化が期待できます。

チワワの健康のためサプリ パンフェノン

飲みやすさ
口コミ・評判
★★★★★

その効果に賛同した多くの獣医師がチワワの健康のために使っています。
パンフェノンの健康に優れた点は3つあります。

  • 1つは特許成分が入っていること。
  • もう1つは小粒タイプの錠剤なのでチワワや猫が食べやすいこと。
  • もう1つは薬と併用できること。
健康 サプリメント

チワワと住むはじめての家づくりならこちら

Copyright チワワ 健康 All Rights Reserved.