チワワの健康を維持していくためには、体の中の糖差バランスを良好に保つ事が重要 糖差サプリメントで愛犬の健康を保とう

チワワサプリメント糖差サプリの効果は?糖差バランスを整えよう

糖差サプリメントで糖差を補おう

獣医師さんが実際に現場で使っているとして人気のチワワ用サプリメントが「元気わんこ」の糖差サプリです。
チワワの健康を維持していくためには、体の中の糖差バランスを良好に保つ事が重要となります。
足らない場合には外部から糖差を補ってあげる必要があります。
そこで活躍するのが糖差のサプリメントです。

チワワの体は、人の体といっしょで多くの細胞で構築されています。
細胞の1つ1つに「糖差」という組織があって、細胞同士の連携をとったり、たんぱく質の働きを調整したり、異物が入ってきたときに感知したりしています。
体の中を管理していると言っても良いくらい重要な組織です。
糖差は細胞の周りにヒゲのようについています。
このヒゲの部分でいろいろなものを感知しているのです。
この糖差に異常が起きると、チワワたちの体に不具合が出てきます。
自分のチワワに次のような症状が出たら注意してください。
・最近元気がない。
・5歳以上になった。
・病気を頻繁にするようになった。
・皮膚が荒れて毛並みが悪い。
・目やにが溜まりやすい。
・太った。

従来チワワたちは糖差を、食べ物から摂っていました。
ところが作物を作る土壌が疲弊したことや、化学肥料や農薬を使用して作られることから作物に含まれる糖差の量が減ってしまったのです
糖差は8つの単糖が結びついたものです。
糖差の一部は、イモ類や乳製品から摂ることが可能ですが、残りの数種類が摂取できないため、外からサプリメントなどで補ってあげる必要があるのです。

チワワの健康のためサプリ パンフェノン

飲みやすさ
口コミ・評判
★★★★★

その効果に賛同した多くの獣医師がチワワの健康のために使っています。
パンフェノンの健康に優れた点は3つあります。

  • 1つは特許成分が入っていること。
  • もう1つは小粒タイプの錠剤なのでチワワや猫が食べやすいこと。
  • もう1つは薬と併用できること。
健康 サプリメント

チワワと住むはじめての家づくりならこちら

Copyright チワワ 健康 All Rights Reserved.